2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/04 (Fri) no title

GWでも実家に帰らない!
それはこの俺!
ヴぃんだ!

こういうのやると恥ずかしくなるよね

最近の料理ブログも仕事してないな
ネット早く繋げないと

そば飯作ったがなんか味薄かったので次は濃いめに
ナポリタンの作りやすさはよかった
次はピーマンも入れようか
お好み焼きもどきは、うん、ごめんなさい
ピカタうまいよ
肉に小麦粉つけて卵つけてやく
あとはないかな

サイゼリヤってバカみたいにやすいんだな
大丈夫なのあれ

今日はペペロンチーノ作るよ

福原愛って23歳でオリンピック三回目って半端ねぇな
正月のテレビかわいかったよね


さて
シザースをマスターしよう
いまさらかよって感じですが
だってできないんだもの
スピードに乗るきっかけを作る
並んだら腕を入れちゃうと
がんばらな


モブログ | trackback(1) | comment(0) |


2012/04/22 (Sun) no title

クラシコ勝ったー!
すげぇぇぇ

リーガとれるぞ!
さぁバイエルン戦

モブログ | trackback(1) | comment(0) |


2012/04/14 (Sat) さぁ

こっち来てから二週間くらいたったか

授業始まった
履修登録は月曜には済ます
化学基礎が物理でワロタ

木曜が鬼
PCの前に三時間とかぱねぇ
でも楽しい

部活はやっぱサッカー
毎日一回はスライディングしてる気がする
まだ走りやってないけど
これは全然走れんぞ
がんばろう

モブログ | trackback(0) | comment(0) |


2012/04/14 (Sat) 久しぶりに

今日の夕食は

ごはん
味噌汁
鶏肉のピカタ
サラダ

ピカタはイタリア料理らしい
たぶんうまいはず

モブログ | trackback(0) | comment(0) |


2012/04/09 (Mon) no title

ちょwww

レアル引き分けてる場合やないでwww
まずいぞwww

モブログ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

ヴぃんせんと

Author:ヴぃんせんと
年齢:18
性別:男
性格:すぐすねる
スイーツ:(笑)
書くことないな

モンハン2ndG

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

皆さんありがとう!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

チャット

